あすみんの魅力について

皆さんおはようございます。こんにちは。そしてこんばんは!

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、私の推しである「前田 亜朱花さん(まえだ あすか)以下は愛称であるあすみんにします」の魅力についてまとめてみました。

※今回は、顔が可愛いとか声が素敵とかそういったところではなく内面的な部分を話していきます。

私が考えるあすみんの好きなところ3選

①頑張り屋さんのところ。

あすみんは、頑張り屋のところがすごく好きです。
彼女は、SHOWROOMの配信者、アイドル、そして普段のお仕事と全てを一生懸命こなすところが素敵です。
私は、「プロ意識」を大事にしているんですが彼女はそれをまさに体現している女性です。
まずは、SHOWROOMの配信では500日以上まいにち配信しています。
「継続は力なり」という言葉がありますが、まいにちきちんと配信を続けてリスナーさんとコミュニケーションを取るって大変なことです。
体調が悪い日があったり辛い日があったりリスナーさんと揉めていて配信をしたくない日も絶対にあると思います。でも、あすみんはまいにち積み重ねて配信を続けているのがすごく素敵です。
それと、アイドル活動についても忙しい時だと毎週ライブがあったりします。そちらについてもあすみんは、一生懸命活動しているのはすごく素敵です。ライブも普段から歌の練習そしてダンス等々やらないといけないです。
それを完璧にこなしている。

あすみんは、口にはしないですがそれだけ努力できるってことは中々出来ないことなのです。

②優しい過ぎるところ

あすみんの良いところですが、優しい過ぎるところが好きです。
私は、SHOWROOMではかなり自己主張が激しく扱いにくい問題児リスナーと昔からよく言われてるんですが、そこをあすみんは受け入れてくれたところがすごい優しいです。
って言っても客観性がないためすごいわかりにくいので具体例を言います。
あすみんのTwitterを必ずすべてのリプに対して返事を入れます。
ここが優しい過ぎるところが出ていると思っています。
あすみんの悪いところと私が考えているんですが、
1人で抱えすぎるところがあって彼女は忙しいかったり大変なときで私から
リプを減らさせてしっかり休んでと言うことがあるんですが、
あすみんは絶対に受け入れないです。
自分よりみんなのことを優先してくれているところがすごく優しい過ぎるのが大好きです。

③ひたむきなところ

あすみんは、ひたむきな女性です。
いい意味で真面目な女性で悪い意味だとまじめすぎる女性です。
例えば、SHOWROOMのイベントで一生懸命頑張るんだと決めたら体調がすごく悪くなっても絶対に投げ出さない。
つまり1度決めたら最後までどんなことがあっても頑張り続ける。
そういうところが好きなところでもあるけど私が何とか支えてあげたいと思っているところでもあります。

今日は3点しか挙げませんが、あすみんはすごく魅力的な女性です。
少しでも興味があれば下のリンクにあるSHOWROOMの配信に遊びに来てください!
あすみんとトークポートとかでお互いの好きなところを言い合うのをしたいなあと思います。緊張しまくるけどwww

あすみんの詳細配信やその他リンクのご紹介

あすあすルーム
基本配信時間は、夜20時~が多めです。イベント中は配信が多め

Twitter
リプはほぼすべて返事がくれるよ!!

Instagram
インスタは、一番力を入れています!

その他リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?