見出し画像

noteをはじめました

はじめまして。スフィアといいます。

noteを始めた理由
いろいろと何かの設定だったりその時の考えだったりを健忘禄みたいな使い方をしていくつもりで始めました。
なので趣味関係だったりしょうもない日記だったりするかもしれません。
今後活用するかもしれないメモをつらつらと書き綴っていきます。

一応自己紹介
しがない40代男性会社員、その辺にいるおっさんです。
スノーボード、ゲーム、ちょっとした料理的なものを好みます。
ふつうは自己紹介が先なんでしょうけど、おまけですね。

とても簡単ですがこんな感じで終わりとさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?