Sphere活動記録2023 #14-2


結果報告

皆様、お待たせいたしました。前回の記事でご紹介しました野球知識検定の結果が届きましたので、ご報告させていただきます。
(なお、結果が届いたのは2月17日。この記事の公開日が2月25日。更新が遅くなり申し訳ありません。)

自宅のポストにこのような封筒が届きました。

住所など個人情報満載ですので一部モザイク処理しております

中にはこちらが。

認定証(カード)、認定書(賞状)、認定ピンバッジ

画像を見ていただければ分かる通りですが、無事5級に合格しました!
解いた時の感触としては結構自信があったのですが、結果が届くまではなんとも言えない緊張感がありましたね。「プロ野球ファンサークルの幹部をやっているのにも関わらず不合格だったら立場ないなぁ」とか思ってたのですが、そんな心配は杞憂に終わりました。

終わりに

今回は結果報告だけがメインですので短めにここで終わりとさせていただきます。
野球知識検定の楽しさが皆様に伝わっていたら嬉しいです。
また、次回は4級に挑戦する予定ですので、その際にこちらのnoteでまた良い結果が報告できればと思います。

文責:2年 三田祭担当 H. Toshida
公開日:2024年2月25日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?