見出し画像

毎クラ!!! 4月9日はボールリレーで楽しく

こんにちは! 暑かったり寒かったり、夏物を出したけど冬物がしまえず、お部屋にお洋服があふれる4月です。

今年は桜もあっという間に散ってしまいました。
みんなでお花見宴会ができるようになるのはいつのことでしょう…

そんな中でも、毎クラは元気におこないました。
今日はボールリレーに「全力で」挑戦しました。

はじめは、小学生対大学生!ほぼ同着でした。

そのあとは、3~4人のチームに分けて競争しました。
人数が少ないと忙しい! 何度やっても楽しかったです!

また次回も楽しく運動しましょう! 次回から3回連続で日曜日におこないます。
てこ弁はしばらくお休みとします! じゃあまたねー!


マイクロスポーツを幸福にカッコよくするための学びを発信します。