見出し画像

毎クラ!!!&リーグ|4月24日 &スペックスガールズ紹介

4月24日の振り返り

皆さんこんにちは!
先日開催された毎クラも、子どもたちチームvs大学生チームでの試合を中心に行っていきました。

準備運動からしっかり体を動かして、けがをしないよう気をつけます💪

大学生チームが3つに分かれて子どもたちチームと順番に参加しました。結果は44vs20で子どもたちチームの勝ち!!子どもたちがどんどん上手くなっていたため大学生チームも苦戦してました💦

また、本日もリーグ戦の続きを行いました。今回はブリオvsコネクトの試合!最後の最後までどちらも全力で戦い、勝ったのはコネクト!!今回は何とか勝つことができたので私も嬉しかったです😊

画像2

画像3

《お・ま・け》「かな」&「ななこ」/「こっちゃん」&「ゆっちゃん」&「みゆみゆ」

今回紹介するメンバーは、オレンジチームの「かな」&「ななこ」ちゃん!!プラス、令和のギャルことグリーンチームの「まっすー」&「ひろぴん」、「こっちゃん」&「ゆっちゃん」&「みゆみゆ」の計7名のメンバーを紹介します!!!

画像1

今回は手押し相撲だったり、組体操だったりとツッコミどころ満載ですが、毎回皆こんな感じで賑やか〜に、毎クラに参加してます🏈笑笑

ななこちゃん手押し相撲強い💪
また笑顔が眩し過ぎる5名のせいで、撮影者2名の視力が落ちました。嘘です笑
皆さん、撮影協力ありがとうございました😅


ちなみにですが、最初は8名ほどだったスペックスガールズが、今では20名と着々と増えてきていて、毎クラの環境が以前よりも、かなり充実してきています🤼‍♀️🔥🔥


まだまだ、メンバー募集中です!!!

次回のメンバー紹介もお楽しみに!!!!!

マイクロスポーツを幸福にカッコよくするための学びを発信します。