見出し画像

サイレントナイト(ウクレレ)

Sleep in heavenly peace... 平和への想いを込めて、ウクレレ用にサイレントナイトをアレンジしてみました。

五線の音符とコードは参考で、タブはコードも少しいじってます。

下向きの矢印の箇所はアップストロークで弾いてみてください。

動画もあげたのでよかったら参考にしてみてください。


画像1

画像2


こちらは同じ譜面ですが、プリント用のPDFです。

本日は2020年12月4日、今からやればクリスマスに間に合いますね!

私の動画はちょっと録音も悪いし演奏ももう一つですが、ご自身で演奏してもらって、それぞれのサイレントナイトを響かせて欲しいです。

動画では一番最後のコードはちょこっとだけおまけをつけてますが、基本譜面どうりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?