見出し画像

ヘイリーさん

この記事はヘイリーさん(https://twitter.com/tokiohayley)さんのことを書きます。Twitter上で数年付き合いがある方です。フォローはいまだにしてもらえてません。悲しいです。

僕は記憶が抜け落ちやすく相手のことを書くのは非常に苦手であるので上手くかけるかは分かりませんが、ヘイリーさんのことを書こうと思います。

僕が知る彼女は海外留学経験があり、英語が達者で外資で働いているバリキャリウーマンなのですが、実体はそう綺羅びやかしているわけではないです。

彼女も人間なので弱いときも強いときもあります。
弱くなったり仕事に疲れるといつもツイキャスにあらわれて美声の嘆きが繰り返されます。かわいいですよね。

最近は少なくなりましたが、よく叩かれたり、炎上していたことが懐かしいです。自分らしく生きるのって難しいよね。

いつも困っている人に寄り添う姿勢なのも素敵です。お会いしたことはないですが、きっと周りに愛されてるに違いないです。

だからなのか人生で行き詰まって吐露しやすくて一番距離が遠い人はヘイリーさんなのかもしれないですね。甘えてるのかな?

いつかこんなオタクでよければご飯行きましょう。そう言い続けて数年経ってる気がしますね笑

彼女のnoteはhttps://note.com/tokiohayleyです。
文章も素敵ですのでぜひ見てください。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?