純ジャパのぼくが、英語でバリバリ仕事をこなすためにしたことを全て教えよう

ぼくは、ずっと英語ができなくて苦労してきました。いろんな予備校にも行きましたし、参考書も山ほど買いました。

それでも、ぼくは英語ができるようにならなかった。いつも挫折し、苦しい思いをしていた。

それでも諦めず、さまざまな方法を試していった結果、いつの間にかぼくは「英語ができる人」になっていました。

- TOEICで900点を超える点数を取得した
- 外国人の部下と一緒にプロジェクトを推進している
- 「Shinさんって帰国子女?」とクライアントから聞かれる
- 海外の友人と自然にコミュニケーションが取れる
- 海外関連のプロジェクトにたくさんアサインされるようになった

今これを読んでいるあなたは、英語をただ学びたいだけなのでしょうか。TOEICの点をただ上げたいだけでしょうか。

そうだとしたら、このnoteを購入する必要はありません。英会話カフェにいったり、TOEIC用の参考書を買えば事足りるでしょう。

そうではなく、「海外で本気で働いてみたい」「世界で活躍できるような人材になりたい」、そう思っているでしょうか。

もしあなたがそういう強い想いをもっているならば、ぼくのこのnoteはあなたの力に確実になれると断言します。

あなたはおそらく非常に優秀です。ちゃんとしたやり方さえあれば、すぐに英語が使いこなせるようになるはずです。

だからこそ、ヘンな予備校に大金を払い、時間をムダにすることだけはしてほしくない。純ジャパが英語を本当に使いこなせるためのステップを学び、英語というツールを手にしてほしい。そう思って書きました。

文字数は1万8,000字超で、無駄な内容は一切入れていません。

本当に英語が使って活躍できるようになりたい純ジャパの方は、ぜひ下記からどうぞ。

2016/11/18:単語リストを追加しました。

続きをみるには

残り 181字

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?