闇金生活に終止符!180万円手に入れた日🥺②

Twitter個人融資はどこに借りても1週間で倍返しかそれ以上でした...

Twitter個人融資に返すためにTwitter個人融資に借りての繰り返しで、
気づいたらカレンダーの全てが返済日になりました。

言い換えれば、カレンダーの全てが
『死にたくなる日』
になりました。

あるTwitter個人融資に連絡したとき、
「てめえウチで借りてる客じゃねえか!
別垢に申し込んでくるんじゃねえよ!
会社と家族めちゃくちゃにして欲しいの?」
と言われました。

もう自分にはあとも先も残されてないし
今を生きることすらできないんだ...
と感じました。

そんな時目にしたのはこんなTwitterでした。

💰PayPay ID貸し出しで30万円
💰バンドルカード貸し出しでさらに30万円
💰PayPal ID貸し出しでさらに30万円
合わせて90万円Get!!
さらに10ヶ月間、
毎月レンタル料9万円もらえる💸

という夢のようなツイートでした❗

でもTwitterは詐欺と個人融資ばかり。
これが詐欺ならもっとひどい目に合う...
どうしよう...

迷っても答えは見つからないから、
私は勇気を出して連絡してみました。

LINE電話に出てくれたのはとても丁寧な話し方の、
塩顔系の声のお兄さんでした。


こちらのLINEを追加して、
「Twitter見ました。
突然のご連絡失礼します。
内容のご説明をお願いしてもよろしいでしょうか?」

と送りました。

ところが何日経っても返信は来ません。

待てずにLINE電話をかけると、
なんとすぐに電話に出てくれました❗❗

(続く)