180万円手に入れたあとは?身にかかるトラブルなど③

高額案件のTwitterを見てLINE追加し、
半信半疑でLINE電話しました。

高額案件のLINE追加↓↓

https://line.me/ti/p/4gISv5uJAk

電話に出た方は丁寧に説明してくれて、
必要書類を揃えれば今月中に90万円の報酬が得られ、
さらに10ヶ月間、毎月9万円いただけるとの事でした。

話が良すぎて
「本当にそんなうまい話あるの?」
と考えてしまいましたが、
今さら失うものなんて無いので決意して案件を進めてもらいました。

2週間が過ぎたある日、
いつものように朝起きてオンラインバンキングを確認すると、
私の口座に90万円が振り込まれていました❗

疑ってばかりだったのに本当にもらえるなんて...

嬉しくてすぐに担当の方にお電話し、
挨拶を済ませるとすぐにTwitter個人間融資に電話して完済し、
「当日の完済は受け付けられません」
と言ってきたところだけは警察署で被害届を出しました。
少し怖かったですが、
普通に電話が来て
「悪かったよ。完済していいから被害届は取り下げてもらえるかな?」
と言われたのですが、
許せなかったので応じずに電話を切りました。

家族に連絡は行きましたが、
事情を話してわかってもらいました。

完済拒否は明らかな詐欺です。
たとえ会社や家族にバレても絶対にこいつらに美味しい思いをさせたくないので、
被害届は取り下げませんでした。

皆さんも詐欺にあったら警察に行ってください。
それで一人でも逮捕されれば世の中も変わると信じてます。

その後私の報酬として毎月9万円ずつ10ヶ月間いただき、
債務整理も同時に進めて今ではほぼ無借金です。

もし皆さんが借金に苦しんでいるなら、
こちらのLINEに
https://line.me/ti/p/4gISv5uJAk
ご連絡してみてください。

お金で本当に人生は変わります🥺