借金まみれの金融ブラックの私が即金で180万円手に入れたお話①

こんにちは❗
MaRiです(*`・ω・*)ゞ
今日は私がどん底の債務整理状態からわずか14日で
『現金90万円』
を手に入れ、
さらに毎月3万円のお小遣いをもらえるようになった経緯をお話します。

借金まみれだった頃の部屋(上)
今の私の部屋 (下)

地獄のような24年間

『借金貧乏』
それは私が知る限りこの世でもっともつらい生き方です。

私が初めて借金したのは20歳の時です。

ホストクラブにお金をつぎ込み、
大学生キャバ嬢だった20歳の頃にカードを作っては最大まで使い、
さらに次のカードを作る
という事を繰り返していました。

大好きな彼にお金を使うのは本当に幸せな気持ちでした。
お金を使っている間は大切にされて、
お金を使っている間は必要としてくれました。

ところが気づいたら借金まみれ😢
消費者金融、友達、家族、ソフト闇金、
グレーな街金に借り、
さらにはもっと危険なTwitter個人間融資にまで手を出してしまいました。

我に返ってLINEの画面を見ていると、
トーク内容はお金を借りる話と返済の催促の話だけ。
それ以外の会話を誰かとする事はなくなりました。

毎日催促の電話が来て、
取りたくない電話を取れば
「来週返します」
嘘ばかりついていました。

自分は生きる価値がなくて
幸せにはなれないと確信していました。

死にたい...
でも死ぬ勇気もない...
現実逃避のために眠剤や安定剤をたくさん飲みました。

毎日Twitterを見てお金を貸してくれる人を探す日々は報われず、
1万円借りたら1週間後に2万5000円を返さないといけない
『Twitter個人融資』
という恐ろしいものに手をつけてからは人生が終わった気持ちでした。

これを見ている皆さんがもしTwitter個人融資に興味があるなら

絶対に借りないでください❗❗

対面融資は別として、
Twitter個人融資は、
暴力団の闇金やマンガのウシジマくんより100倍危険です❗

(続く)