見出し画像

NFT FLEA MARKET に出展します!2/25(土)@代官山[EDGEoff]

フリマ初出展のお知らせです〜❗️

私たちは、9歳の自閉症のRioと母の2人で、多様性をテーマにしたアート制作・グッズ販売活動をしており、普段はネット(BOOTH・BASE・アズカリアプリ)にて販売しているグッズを、今回初めてフリマイベントへ出展させて頂ける事になりました😊❗️

またとない機会ですので、ぜひ、会いに来て頂けますと嬉しいです😊
もちろん、Rioも一緒におりますよ❗️

ただ、状況によっては、Rioだけ先に帰宅する事もありますので、ご了承下さい。

自閉症・ADHDで、かつ精神的に不安定になりやすいタイプなので、初めての事がとても苦手、人との直接的なコミュニケーションも苦手(緊張しすぎてしまう)ので、万が一の場合には、Rio父に迎えに来てもらうことにしています。一度、強い不安を感じてしまったり、失敗してしまうと、後々にトラウマが残りやすい為、Rioは楽しく挑戦することを目標にしております。安全策として、Rio父によるお迎えも考慮しております。ご了承下さい。私こと、Rio母は最後の時間まで滞在しておりますので、ぜひお越し下さいませ。

イベント情報

2/25(土)11〜17時
EDGEoffさんにて
東京都渋谷区代官山町13-5

グッズ販売について

お支払いは、現金またはpaypayにて、お願い致します。

[お品書き]
・イモムシのアクキー3種
・マイクロファイバーハンカチ3柄
・イモムシ刺繍靴下2色(たまご・ばなな1足ずつ)
・クリアファイル(イモムシ3色・2枚ずつ)
・クリアファイル(Nameless feelings3柄・2枚ずつ)
・額縁アート6点
・キャンバスプリント18cm 1点(現地購入でのみスタンドのプレゼントも可)
・キャンバスプリント7.5cm (受注生産品)

ステッカープレゼントします!

現地にて、グッズをお買い上げ下さった方、数量限定にはなりますが、ささやかながら非売品のステッカーをプレゼントさせて頂きます❗️
お近くの方は是非、お越し下さいませ😊


スタンドプレゼントします!

現地にて、キャンバスプリント18cm(3200円 税込)をお買い上げ下さった方、もしスタンドをご所望でしたら、プレゼントさせて頂きます。※先着1名様のみ

20点限定販売のキャンバスプリントです。裏面に直筆サイン・ナンバリング入りの商品で、今回販売するのがNo.1です。ナンバリング表記は1/20となります。次のNo.2以降は受注生産となります。ぜひ、この機会にご検討くださいませ。

ちなみに…。スタンドがなくても大丈夫です!粘着画鋲にてピタッと簡単に壁に貼って飾れますよ😊壁に穴を開ける必要はありません。
※定期的に粘着力をご確認ください。

それでは、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております😊

現地へお越しになれなくても、ネット販売にて同じグッズをご用意しておりますので、ぜひ、ご覧くださいませ。

安心安全のネコポス匿名配送でお届けします!BOOTHショップ↓


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?