マガジンのカバー画像

【長続き】オススメ・人気記事ピックアップ♪

18
イザちゃんnoteの【長続き】のジャンルで、読者の方々によく読まれている オススメ・人気記事のピックアップです(#^.^#)♪
運営しているクリエイター

記事一覧

幸せな恋がしたい方へ!「彼から大切にされるためのコツ」とは?

せっかく付き合っているのに、彼は私に優しくない……そんな悩みを抱えている人はいませんか?…

63

テーマは「日々のちょい足し」♡男性とずっと仲良しでいるために!

「付き合っても、なぜかすぐ相手に飽きられる」「マンネリになるとそのまま破局するパターンば…

64

【オトナ女子】唯一無二の存在になる♡ずっと愛される「居心地のいい女」の共通点とは…

恋愛においては、刺激的であったりドキドキしたりするのは、とても大事なことでもあります。 …

31

【恋愛相談】守られて愛されよう♡彼に頼って守られることが「特別な彼女」への近道★

悩み事や不安を、彼氏に話さず自分で解決しようとしたり、あるいは彼氏以外の人に相談をして解…

38

【恋愛相談】もっともっと愛される彼女に近づく♡彼にとって心地よい恋人になる秘訣と…

あなたと付き合っていることを、彼氏が心から幸せに感じてくれれば、 もっと愛情を伝えてくれ…

36

【オトナ女子】安定カップルへの道♡付き合いたてのラブラブが落ち着いたら、愛し方を…

心の中は彼のことでいっぱい!彼の言葉、仕草、笑顔、すべてが最高!なんていう時期は、ある程…

35

【恋愛相談】「最初の3か月がピーク」のジンクスを簡単に覆す♡付き合ったあともどんどん仲良くなる方法とは?

“付き合う”こと自体はゴールではなく、“好きな人と幸せに過ごす”ための手段にすぎません。 「付き合う前が一番楽しい」「最初の3か月がピーク」なんてよく言われていますが、 できることなら、恋人とはずっとラブラブでいたいですよね。 もちろん、お付き合いを続けながら、どんどんお互いを好きになっていくことだって可能ですよ! そこで今回は、付き合ってから2人の仲を深める方法について、 考えていきたいと思います。 ■ポジティブな気持ちを欠かさず伝える付き合いが長くなればなるほど、

【恋愛体験】今振り返ってもメチャ恥ずかしい…。恋愛アドバイザーの過去と失敗からの…

こんにちは。イザちゃんです。 本日は、いつもの恋愛テクニック・コラムの内容とは少し趣向を…

49

【オトナ女子】「一途なのに重くない」と思われる女子の特徴とは?

「彼への愛は誰にも負けない!」 自分の気持ちが高まると、そんな一途な気持ちを彼にアピール…

66

【保存版】ずっと一緒にいられる大人のラブラブとは?

付き合ってしばらく経ち、ちょっと関係が落ち着いてくると、 ・彼の態度が冷めてきたように感…

57

長続きの秘訣は、自然体と居心地の良さ♡長く愛される女性の特徴4つ★

「長く愛される」つまり、お付き合いが長続きする秘訣は、男性に無理をさせないこと。 彼を自…

55

【恋愛相談】うまくいっていることに目を向ける♡彼との問題を解決する「ブライトスポ…

とあるベトナムの村の子どもたち栄養問題を解決した人の話です。 その人の調査は画期的なもの…

45

とっても大切なポイント♡「恋愛」も「友情」も長続きさせるための方法とは?

男性女性に限らず、長年おつき合いを続けたくなるような人っていますよね。 恋人としても友人…

54

いつまでも愛されたい♡男性に「飽きられない女性」の共通点とは?

好きな人にはいつまでも愛されたいですよね。 しかし、「付き合うと相手が冷めやすい」「いつもマンネリする」と悩む人も少なくないようです。 そこで今回は、いつまでも男性に愛されるために、飽きられない女性の共通点について、 考えていきたいと思います。 交際当初はラブラブでも、次第に恋愛感情も落ち着きます。 できれば気持ちが冷める前から意識して、未然にマンネリ化を防ぎましょう。 ■恋愛に時間をかけすぎない好きな気持ちが強いと、「寂しい」「もっと一緒にいたい」と感じますよね。と