マガジンのカバー画像

イザちゃん:オススメ・人気記事ピックアップ♪

55
イザちゃんnoteで、読者の方々によく読まれている オススメ・人気記事のピックアップです(o^-^o)♪
運営しているクリエイター

記事一覧

やばい!なんだかすごく嬉しい…男性がグッとくる「ほめ言葉」のポイントとは?

もしも初対面の人にほめられるなら、「かわいい」よりも「優しい」という言葉の方が嬉しく感じ…

84

無理に相手を探す必要ナシ!独身フリーでいることのメリットとは?

アラサーになり、周りがどんどん結婚して行き、親や親戚から「結婚はまだなの?」と急かされる…

77

【恋愛体験】今振り返ってもメチャ恥ずかしい…。恋愛アドバイザーの過去と失敗からの…

こんにちは。イザちゃんです。 本日は、いつもの恋愛テクニック・コラムの内容とは少し趣向を…

49

【オトナ女子】めちゃくちゃ愛される!付き合った後も彼から「追っかけられる」彼女の…

「追われる恋」 これって、付き合う前よりも、付き合った後の方がより大切になってくると思う…

91

【恋愛相談】うまくいっていることに目を向ける♡彼との問題を解決する「ブライトスポ…

とあるベトナムの村の子どもたち栄養問題を解決した人の話です。 その人の調査は画期的なもの…

45

実はこだわりはしぼるほうが、恋愛はうまくいく!男性の本命になりやすい人の特徴とは…

周りが恋愛をしていて、ちょっとだけ「このままで本当にいいのか?」と思うが、理想に合う人が…

59

【お悩み相談】男女は恋愛に求めるものが違うからすれ違う?

恋愛において、よく「すれ違い」という言葉を聞いたりしますよね。 すれ違いの結果、破局に至るカップルも多いもの。 けどなぜ、お互い好きになって付き合ったのにもかかわらず、すれ違いが起きるのでしょうか…。 そこで今回は、男女の恋愛スタンスの違いについて、 考えていきたいと思います。 ■そもそも男女は恋愛に求めているものが違う恋愛依存傾向が男女で違うことを、まず理解することが大事です。 まず男性は、 ・男性は自分の時間や生活を大切にする一方で、恋人や異性の友人を心の支えにし

【オトナ女子】愛され彼女は彼の優しさに気づく★

「彼の優しさに気づく能力」に長けた女性は、お付き合いをしても彼氏からすごく愛されます。 …

55

答えはとってもシンプル♡恋愛をより楽しむための3つのコツとは?

恋愛はむずかしいものです。 いまこの記事を読んでいるあなたも、恋の悩みを抱えているひとり…

60

気遣い上手は愛され上手♡ずっと仲良しなカップルに共通する「気遣いポイント」とは?

いつも笑顔で楽しそうな仲良しカップルや夫婦を見ると、「自分たちもそうなれたらといいなぁ」…

91

【オトナ女子】涙の使い方で大きく変わる♡男性が「キュンとくる涙」と「めんどくさい…

女性の涙は、ときに武器になったり、凶器になったり…。 男性にとっての嬉しい涙と、そうでな…

64

【保存版】いい恋を掴む女性が「出会い」のシーンで必ずやっていることを伝授♡

同じ学校、同じ会社など条件は一緒でも、いつの間にか出会いを見つけて常に彼氏がいる子、そう…

54

【オトナ女子】誰でも簡単♡今日から実行できる「愛され彼女」の作り方とは?

誰だって、愛され続ける彼女でいたいと思うもの……。 その反面、どうやったら愛され彼女にな…

63

育ちの良さは作れる★男性からの好感度バツグンの「育ちの良さ」とは?

あなたは、「育ちがいい」「お嬢さまっぽい」と聞いて、どんなイメージを持ちますか? 「やさしい」「おおらか」「おっとり」「礼儀正しい」などがあると思いますが、言いかえれば「品のある女性」であることですよね。 自然な品が身についていると、気になる彼から一目置かれるちゃうかも! そこで今回は、男性が思う「育ちの良さ」について、 考えていきたいと思います。 ■焼き魚の食べ方がきれい焼き魚をきれいに食べるのって、けっこうむずかしいですよね。 だからこそ、焼き魚をきれいに食べてい