マガジンのカバー画像

【お悩み相談】オススメ・人気記事ピックアップ♪

32
イザちゃんnoteの【お悩み相談】のジャンルで、読者の方々によく読まれている オススメ・人気記事のピックアップです(*^-^*)♪
運営しているクリエイター

記事一覧

すぐに「ごめん」と言ってない!?思考を変える大切な対策方法とは?

とくに自分が何かをしたわけでもないのに、相手の顔色が変わったり空気が悪くなったりすると、…

70

【お悩み相談】失恋から立ち直る方法とは?男女で引きずる期間は違う!?

誰にとっても、失恋は辛いもの。特に、相手から一方的に別れを告げられた時には、気持ちを切り…

54

彼の負担になってるかも!?関係が長続きする「期待しすぎない恋愛」を意識してみて!

彼氏になにか「してもらえる」と、愛を感じるものですよね。 しかし、いつもしてもらってばか…

57

【お悩み相談】別れた彼女とヨリを戻したい…男性が復縁を考える瞬間4つとは?

大好きだった彼とお別れしてしまったけど、いつかヨリを戻したい……。 過去にとらわれている…

56

【恋愛相談】愛される秘訣は「自分大好き!」でいること♡自信を持つための方法とは?

愛される女性になるには、何が一番大切だと思いますか? 芸能人並みに整った顔?モデル級のス…

42

【恋愛相談】「自分に厳しい女」がダメ男を惹きつけてしまうのは、なぜ?その謎に迫り…

「男運がない」という言葉ってよく使われていますが、確かに毎回毎回“ダメ男”と呼ばれるよう…

31

【お悩み相談】いい恋・いい彼氏をゲットするには?

合コンやマッチングアプリよりも、やっぱり「自然な出会いから始まる恋が良い!」と憧れている方も多いはず。 でも、いい恋がしたいなら「出会い方」より、相手との距離の「近づけ方」のほうが大切です。 もし、出会い方にこだわっているのであれば、こんなふうに考えるといいかもしれません。 ■素敵な出会いが、いい出会いとは限らない事故や事件、旅先での思わぬトラブルで、思いがけず出会った人が、理想的な男性だったら…。 そして、それがきっかけで恋におちたら、「これは運命!?」なんて思ってしまう

【お悩み相談】「彼氏のために理想の女にならなきゃ!」と思ってない?彼氏が見ている…

交際中の彼氏にもっと好きになってもらいたくて、全力で尽くして、彼の理想の彼女を演じてしま…

46

【恋愛相談】「束縛がつらい…」。束縛彼氏の心理と特徴とは?

付き合っている彼氏のことは大好きだけど、束縛がすごくて困ってしまう事ってありませんか?束…

34

【お悩み相談】ただのイイ子ちゃんは卒業!男子から「大事にされる女子」になる秘訣と…

「大好きな彼から愛されたい」というのは、多くの女性に共通する願いです。 しかし、愛された…

36

【お悩み相談】恋愛で不安になるときどうすればいいの?不安を消すための対処法&考え…

恋愛ができない訳じゃない、恋人ができない訳じゃないのに、いつも不安になってしまう癖が付い…

37

【お悩み相談】寂しいから?それとも憧れ?彼氏が欲しいときの心理や向き合い方とは?

趣味に仕事にと、充実した毎日を過ごしていて、いまは彼氏いなくてもいいやと思っていたはずな…

46

【お悩み相談】元彼が忘れられなくて辛い!忘れられない心理と別れを乗り越える方法と…

恋人と別れるのは、誰だって辛いもの。たとえ自分から別れを切り出したとしても、辛い思いは変…

43

【恋愛相談】「どうせ私なんか……」が口癖の人へ!自己否定と謙遜は違います★

「どうせ私なんか」が口癖の女性になっている女性はいませんか? 聞いているほうも何だかブルーになってしまうこの言葉。 一見「自分に自信がないだけ」と一括りにされてしまいそうですが、 実はこんな自己否定を繰り返す人って、2パターンに分かれるのではないかと思います。 ■最初から恋愛を諦めてしまっているパターンまずは「どうせ私なんか、誰からも好きになってもらえないし……」と、何もしないまま恋愛を諦めてしまっているパターン。 自分は気になる彼にアプローチもしないのに、「あの子はかわ