見出し画像

女の人生いろいろ

さて、いきなり演歌のようなタイトルで始まりましたが、

このタイトル通り、女の人生いろいろ。

ひとつとして同じ人生なんて無いように、

私たちが生きている今はみんな違うし、

昨日と今日とでガラリと変わることだってある。

天に舞うようなキラキラふわふわ嬉しい日もあれば、

この先どうやって生きていけば良いか分からなくなるほど絶望する日だってある。

ちょっとしたことで嬉しくもなり、不安にもなる、

女の人生って大変だ。

でも、うんと楽しく幸せなこともたくさんある。

そんな毎日を生きて、ふと感じる事、私の視点で綴って行きたいと思います。

お付き合いのほど、よろしくお願いしますね。


jasmine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?