見出し画像

めも(nvtopみたいな)

Stable Diffusion webui AUTOMATIC1111をMacで使ってると
GPUとメモリがとても頑張ってるのように見えるのですが
ANEが暇してるらしいので、確かめてみる方法のめも

むかしJetson Nanoでお世話になったnvtopっぽいものがあるよと
Jetson Orin Nanoで遊んでる人から教えてもらったので使ってみよう

pip install asitop
sudo asitop
なつかしみあふるる黒画面だ!

ちゃんと動くのか確かめてみると

動作確認は出来たよ

512x768を生成するのに、メモリ13.6GBまで使っちゃうのか、これじゃ高解像度生成中に「メモリが足りないよ!」って怒られても仕方ないかな?
そして気になっていたANEの使用率は聞いていた通り「0%」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?