見出し画像

好きを増やす

大人になるっていいことだなぁってよく思います。

嫌なこともたくさんあるけど(私は比較的あんまり感じない方だけど…てかすぐ忘れるのかな←)

新しい人に出会えて好きな人も増えるし

好きな人の好きなものとか

好きな人の好きな人とか

好きが増えるのは本当に嬉しいなぁと思います

好きな人同士が会うのもめっちゃ嬉しい


最近転職活動をしていたんですが

あー人って優しいなぁって思うことがたくさんありました

キャリーバッグを持ってスーツ着てる時にドアを開けていてくれたりとか(笑)

あとは他県で就職をするので日程調整をかなり合わせてくれたりとか

あー優しい人ってたくさんいるなって気づけた3ヶ月でした

結構体はストレスを感じてたみたいだけど(笑)


あと大人になるっていいことだなぁって思うのは

あーロンドン行きたいな?って思って行けることですね←

ってことでロンドン行きました🇬🇧

その話はまた〜書いておきたい!


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?