見出し画像

手元がキラキラだと、テンション上がる

ジェルネイルが好き。
あのぷっくりしたツヤツヤな感じが好き。

最近はセルフネイルにはまっている。
以前までは楽天で購入しためちゃくちゃ安いネイルシールを使っていた。
一工夫して、その上にトップコートジェルを塗って、厚みを出して可愛くしていた。

たくさんの種類を選べて、その日その日の気分で変えられるのがよかった。
友達にも褒めてもらえることが多くて、職場の人や友人のぶんも購入して、一緒にネイルしたのも楽しかったなあ。

今のTwitterのプロフ画像のネイルはまさにそれです!

そして今はというと、ohoraという韓国のジェルネイルにはまっている。
質もいいし、パッケージも可愛いし、何よりものすごい持ちがいい。

ネイルシールよりはお高いのだけれど、それでもお店でするジェルネイルの5分の1くらいに抑えることができる。
それにオフも自分の家で好きなタイミングでもできるのがいい。

クリスマスは、季節を感じることができるデザインを選んでたくさん楽しめた。

もちろんお店には劣りますが・・・可愛かったのでよし!

今日もコツコツと新しいデザインのネイルをやっていた。
今回選んだのはサーモンピンクのグラデーションカラー。

こういう風に、コツコツと作業するのが意外と好きなのかも。
癒しの時間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?