見出し画像

はじめに

みなさん、はじめまして。

私は昨年、定年退職して再雇用で同じ仕事をしています。

これからは、お世話になった地球、世界、日本、社会に少しでも恩返しがし

たいと思い、自分がやりたいことを模索しているうちに、ようやく漠として

ですが青写真が浮かんできました。

今の日本って住みやすいですか?日本人として誇りに思えますか?

少子化が進む中、幼児・児童が増えているのは何故なのでしょう?

電車など車内での犯罪も増えてきて、不安な世の中になってきているような

気がしています。

先ずは尊い日本人の命を守るため、新たな態勢づくりに少しでも貢献したい

と思っています。

とはいうものの、スタート地点に辿り着くまでには色々と学ばないといけな

いし、お手伝いして頂ける人脈も必要になります。

スタート地点に辿り着けるよう、色々な情報発信をしながら、皆様とのコミ

ュニケーションが深化していければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?