見出し画像

回顧_日経賞ほか

まずは日経賞の回顧です。
タイトルホルダーが強すぎました。
軸のライラックは後方から捲っての4着。
今回の勝負は惨敗です。
不良馬場だったので、もしかしてを期待したのが間違っていました。
素直に強いリピーターでいくべきでしたね。
アスクビクターモアは出遅れと不良馬場で参考外ですね。
天皇賞(春)への判断が難しくなってきました。

続いてはG1高松宮記念。
こちらも軸のアグリが7着と今週は軸が全滅です。
しかも相手本線の3頭も
11着ダディーズビビッド
8着ヴェントヴォーチェ 
6着ロータスランド
と全頭馬券圏外でダメダメな予想でした。

さて、どうしたものか今月もマイナス収支。
そして、今年のG1は2戦2敗。
4月こそは、絶対にプラスにするぞ!!
そしてG1で勝つぞ!!
そんな気持ちです。

ちなみに大阪杯は、軸選びに苦労しそうです。

では!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?