お初に。

はじめまして!
芸歴6年目(来月から7年目)の芸人、
コンビ名:湘南パイプキャッツの望月と申します!

note始めさせて頂きました!

初投稿ということなので、自分の事を知って欲しいということから、まずは軽い自己紹介と今までの流れを書いていきたいと思います。

1990年6月25日生まれの現在29歳の男性。

(松浦亜弥さんと一緒の誕生日。)

生まれは神奈川の湘南。

(先に言っておきますが、サーフィンは出来ません。)

小中高と野球をやっていて、中学まではピッチャーでエースでした!

(高校はメンタルの弱さから、イップスになりずっと補欠でした。しかし辞めずに3年間続けるという変なメンタルの強さはある模様。)

大学は日本体育大学に進み、卒業。

中高の保健体育の教員免許持ってます。

(教育実習の時、生徒に弄られまくって向いてないと思い、教師は断念。)

大学卒業後、高校大学の同級生に

「お笑いをやろう」と誘われてNSCに入学。

(今もずっとその相方→相方の名前:須田大樹)

そしてなんだかんだあって今に至ります!笑
(詳しくは後々小出しにしてnoteに投稿したいと思います。)

今は実家を5年前に出て、同期の仲の良い芸人2人と3人でルームシェアをしています!

ルームシェア芸人です!

もっと言うと、同居人が爆売れ芸人です。笑

(芸人ルームシェア日記として、Instagramのストーリーで気ままにルームシェアの様子を上げてます。
良かったらフォローして観てね。)

同居人の紹介。(写真はこちら⬇︎)

1人目はEXITの兼近大樹。

(真ん中のピンク髪)

今やネオチャラ芸人として芸人ながら、アイドル級の人気を持つ吉本1の売れっ子芸人です。

(彼とは売れる前からの付き合いでもう同居して5年目になります。)

そして2人目はギャラクシーのバイザウェイ小澤。

(向かって右のピース男)

この芸名でツッコミ担当。

年は僕と同い年で背が高く、少し変わった空気感を持つ男。

(途中から一緒に住み始めて彼とは同居歴3年半になります。)

そして僕。

(向かって左の前歯が人より大きい人)

の3人でルームシェアをしています。

みんな「個性的」ではありますが、仲良く住んでいます!

このnoteでは、そんな僕が日記みたいな形で、主に

①何か思った事だったり

②好きな事だったり

③自分の経験談、スキル、知識などなど

を投稿して、皆さんに楽しんでもらえたらなぁと思ってます!

よろしくお願いしまーす!

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️
良かったらサポートよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?