見出し画像

三日月の写真を撮ったら幼虫みたいになっちゃった

こんばんは

タイトルと写真は関係ないんですけど

ちょっと心が参っていて本当は歌を作りたいのだけれど余裕がないから文章を適当に書いています

何か新しいことを始めるのも気が紛れると思って

全部投げ出してしまう前に、明日が来ないでと願って本当に来ないことにならないように

自分で作る音楽は音楽でしか表現できないことだから、それと別に普段なんとなく考えてることを文章として表現したいと思う

誰かに伝えるわけでもなく、ただ書き残します

誰かが見てくれてるかとか、何か感じてもらえるかとか今はどうでもいいんです


本当に意味のあることなんて無いので

次はそれについて書けたら良いなと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?