見出し画像

さらば故郷


実家が来週に引っ越す。地元に家がなくなる。


今住んでる家も地元とほぼ変わらないんだけど、寂しいですね。

年末から自分の引っ越しも兼ねて片付けをしてまして、先週が最後の片付けで、思い出に浸りながら沢山捨ててきました。

20歳の時に幼馴染から「変わってる奴」と人に紹介された時、「俺って変わってんの?てか何を今更?」と思ったんだけど


小中高の記録を見る限り僕はめちゃくちゃ変な奴だった。


これはぶっ飛んだ才能を開花させて成功するしかないなと思った。じゃなきゃもったいないくらいに過去の自分は変わり者だった。




小6の時これを自分で作って下敷きにしてたのやばいよね。


今日、実家に戻れる最後の日だったので夕食だけごちそうになってきました。最後の晩餐だね。

ありがとう実家。さようなら実家。


いつも早歩きだったり小走りだったり、時には(結構な頻度で)全力ダッシュで向かっていた駅までの道を、今夜はできるだけゆっくり歩きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?