見出し画像

近すぎて遠い

家の目の前にこんなデケえ川があるのに

この川を眺めているのは僕一人

なぜ?

もう2年半住んでいるけど

眺めたのは数回しかない

僕の家の近所には、デケえショッピングモールもあるしその中に映画館もバーキンもスタバ2つもあって

デケえ神社と大仏もあって

川沿いに桜並木があって

素晴らしい街なんだけど

引っ越した当初は何の期待もせず住み始めた

上の階の住人は五月蝿えし

しかし素晴らしい街だったんだよなあ

もっと周りに目を向けないといけないなあ

僕は音楽を作ることにしか脳も才能も興味もないから

人の興味や趣味をもらったり真似したり盗んだりしないといけないなあ

静まり返った街で僕は生き生きしてしまう

早く寝ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?