見出し画像

Souvenir好きな人って何が好きですか?


階段を降りているときに自分が今どっちの足で降りているかわからなくなったことないですか?



僕はさっきありました
怖かったです



不思議ですね



自分たちの音楽をもっとたくさんの人に聴いてもらうためにはどうしたらいいか


あれやこれやと考えていたことをつらつらと書き連ねていたのですが


このnoteで
伝えたいことはない、考えているだけ
と言えど


誰かに見てもらえるところだと思うと、やっぱり野暮だと思ってやめた



考えのまとめが結局「ただ音楽を聴いて欲しい」だったので、それだけ書けばよかった


ただ単純に知りたい


これは2つの意味の質問です

Souvenir好きな人はSouvenirの何が好きですか?

Souvenir好きな人は他に何が好きなんですか?
音楽以外のことでも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?