見出し画像

皐月(さつき)のSEX観

晩夏の候いかがお過ごしでしょうか🎑

画像1

ご無沙汰です皐月(さつき)です🌿


今日も今日とて…

で申し訳ございませんが、

僕個人のご紹介の記事になります😅




実体験を交えながら書いていきます✒️

「へ〜、そんなことあったんだ〜」

「こんなやついるんだ〜」


って思ってもらえたら嬉しいです🌿






生まれ〜高校まで

基本的に不真面目な人間でした。

画像2

生後0ヶ月〜大学中盤くらいまで反抗期。

自分の快楽最優先の人間だったと思います。



彼女もいたりいなかったりでまちまちでした。


前戯数分。

早く挿れてヤッて終わりな粗雑な性交してたと思います。


ただ、そんな雑な人生生きてた僕にもちょっとした転機が訪れて…



大学4年の夏

大学ラストの夏、

学内の大きなイベントのトップを務めることになりました!

画像3

学内でもそこそこ有名になれるポジションで、


ウキウキしながらミーハー心で、


「やってみるー!💪😊👍」と言って

始めたものの…



業務量に圧倒され、

だれも頼ることができず、


僕は1人で疲弊していきました…

画像4

学内の同級生下級生達と連携を取ることは

去ることながら、


オトナの方々とも毎日連絡を取り合い、

粗相なく当日を迎えなくてはならない。


そこにイベントを盛り上げてくれる主役の方々とも

顔を合わせなくてはいけない日々が続きました。



24時間スマホはなりっぱなし。

外部と内部から

「あれはどうなっている!?」

「これはまだか!?」のクレームがしばしば。。。


結果、自分から望んだ大きな地位の筈だったのに、


悔しさを噛み締めながら

そのイベントを終えました。。。



その後も数ヶ月、落ち込み続ける日々を送りました…



復活は…

ただ、そんな中でも、時間が経つにつれて、

どうしてもしんどい思いをし続けて生活するのが苦しくて、


「もう無理だ!!」

って思ったところで


色んな人に相談して回ったんですね。


大学の先生に「話聞いてよ…」って言って扉叩きに行ったり、

サークルの先輩にいきなり電話したり、

当時、最近仲良くなってた風俗経営者さんに話しに行ったりしてました🗣


そしたらやっぱり、

前向きな言葉かけてくれるんですよね。



「君しかできない体験したね」

とか

「面白いやつだなぁ」

とか。


次第になんか、

「僕もまだやれるかもしれない‼️」


と思うようになってしました🔥


皐月(さつき)のSEX観


すご〜〜〜〜〜く、すご〜〜〜〜〜く

遠回りでしたが、


そうやって色んな人に支えられて自分の人生観がだんだん変わっていきました。


特に人との関わり方。


それにまつわる本を、

たっっっっ………





くさん!

調べるようになり、食い漁るように読破しました📚


中には性の違いが書かれた本もめちゃくちゃ読み…


そこで出会った本が、

『男は女を知らない 新・スローセックス実践入門』https://www.amazon.co.jp/dp/4062915154/ref=cm_sw_r_cp_api_glc_i_KPNPQ1XZ06JBFZCT4J5M


だったり、


『最高の快感に達する「スローセックス」の教科書: すべての女性が「感激する」理由85』https://www.amazon.co.jp/dp/4837968899/ref=cm_sw_r_cp_api_glc_i_BTMQQD0JVDBKHANBMFBE


だったり、




あ!

中には、




『人はなぜ不倫をするのか 』https://www.amazon.co.jp/dp/B00W4NB0PU/ref=cm_sw_r_cp_api_glc_6K2QWSNM2EW55SFTCFB2



こんな本もあったりなかったり😅




そこで得られる知識から、


肉体的に興奮する男性と

感情的な盛り上がりで昂る女性

との違いや、




種族の繁栄のため、子どもを残していくために、

男性は多く種をばら撒きたがり、

女性は1人の身籠った子を大切に育てるために、

本能的にプログラムされていることの


役割の違いを知ったりしました👫

画像5




それからの変化…


それからというもの、


圧倒的に前戯が長くなり、

喋りながら、コミュニケーションするSEXの方が断然燃え、

興奮してくれている姿を見ながらこちらも昂っていく、

相互効果のような味も知りました♪


ちなみにですが、個人的に女性用AVの方が数千倍燃えます🔥


皐月(さつき)が今まで全然見せていないエロスの部分の内容だったので、

驚かれた方いらっしゃったら申し訳ございませんが、




でも本当にそれくらい、

対:人

から、


人とのコミュニケーション

から

影響を受けまくる人間になってしまったんだと思います😂



どうかご対面させていただけたその時は、

あなたの癖も一ついただくかもしれません😋





次の投稿はテイスト変えられたらいいな…笑


また性懲りも無く、一方的な紹介になったらごめんなさい🙇‍♂️💦


どうも、いつも、お疲れ様です🌿

またの機会に✋





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?