見出し画像

スイーツビュッフェ福岡・博多・北九州でデートしましょう。


SPAWhiteという女性向け風俗店に所属しているいおりです。

(粘膜同士の接触がなく、女性オーナーなので、女性に寄り添っているお店です(安心安全)


主に福岡・博多・北九州エリアで活動しています。

今日も質問箱にお答えしていこうと思います。



ーーーーーーー

ホテルとかにあるスイーツブッフェ大好き…🤤

甘くておいしいのはもちろんで、雰囲気含めてきれいでかわいくて見てるだけでもテンション上がるし楽しいですよね✨

ぼくは甘いもの普通の人からすると食べ過ぎなくらいでも結構平気でして、

ケーキだと15~18cmくらいのホールならぺろりと食べちゃいます🎂

ロールケーキも一本で食べたいといつも思うし、、、

デザートブッフェ行った時は3皿分以上はいつも食べてるかなあーー🍰🍨🧁🥮


スイーツさえあればぼくは幸せですが、
ユーザーさんはデートでどんなことしたら幸せかなーどんなものを求めるのかなーと考えたりしてます笑
もしリクエストあればなんでも言って欲しいです!!

お姫様抱っこしたまま街を駆け回るとかでもいいんですよ…??☺️

ーーーーーーー



いおり✨

→女性向け風俗セラピスト

→福岡・博多・北九州エリアに出張可能

→出勤日はツイッターに随時アップしております

(基本的に水曜日と土曜日・夜は比較的どの日程もお伺い可能)


(公式HP)
https://spa-white.jp/top-2/therapistlist/fukuoka/iori/
(ツイッター )
https://twitter.com/spawhiteg_iori?s=21
(僕の声が聴けるツイキャス放送)
https://twitcasting.tv/spawhiteg_iori/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?