見出し画像

女風ユーザー様のお悩み(福岡・博多・北九州・女風セラピスト)


SPAWhiteという女性向け風俗店に所属しているいおりです。

(粘膜同士の接触がなく、女性オーナーなので、女性に寄り添っているお店です(安心安全)


主に福岡・博多・北九州エリアで活動しています。

今日も質問箱にお答えしていこうと思います。



ーーーーーーー

めちゃくちゃ回答に悩んじゃう質問ですね…!!
もちろんお答えさせてください😳

本気で好きと言うのがどんな次元のお話なのかによりますよねえー

恋人になりたいのか、専属マッサージ師になってほしいのかとか…笑

結局人と人なので、本気で好きだと言われて迷惑だとかは思わないと思います。
ぼく自身も想像ですが多分嬉しく思うんだろうなあとは思います。


ただし、その好きな気持ちの伝え方とか理由が利己的なものであれば転じてその思いが迷惑だと思ってしまうと思います。


やはりセラピストは立場上、簡単にユーザーさんの恋愛的な思いに応えることができないので、そこは当人同士できちんと気持ちや関係性を整理することが必要じゃないですかねー??

もし気持ちを伝えるのであれば、
中途半端になることがお互いの気持ちや関係にとって1番マイナスになってしまう可能性が大きいのでは??とぼくは考えます。。


偉そうに言ってしまいますが、
もし好きな気持ちが溢れ出てくるならば、
それは人としてとても素敵なことですよね!

人を愛せる人が人から愛されると思います。


すごく長くなってしまったのに
綺麗な回答ではないかもしれません、、
ごめんなさいいいい🙇‍♂️


ーーーーーーー



いおり✨

→女性向け風俗セラピスト

→福岡・博多・北九州エリアに出張可能

→出勤日はツイッターに随時アップしております

(基本的に水曜日と土曜日・夜は比較的どの日程もお伺い可能)


(公式HP)
https://spa-white.jp/top-2/therapistlist/fukuoka/iori/
(ツイッター )
https://twitter.com/spawhiteg_iori?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?