よろしくお願いします

はじめまして。社会人1年目の郵便屋です。
今更感がすごいですが、note始めようと思います。

わかりやすい文章が書けるように、がんばります。 

記念すべき第一投稿は、いいネタがなかったので
写真ホルダーから適当に漁ってきた写真載せます。

この写真は、福島県の国見の道の駅に立ち寄った際に見れた虹です。(薄い)

虹っていいですよね。
たまに見れるからいいんですかね。
狙っても見れないですもんね。

いつでも虹が見れるところとか無いんですかね。
そうしたら慌てて撮らなくていいですもんね。

またいい写真撮れたら虹投稿します。
そういえば、虹って2字ですね。

次回、「さすまたの使い方がわからない」
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?