見出し画像

メタバースメディア、MetaStepさまに掲載いただきました

こんにちは、メタバース実証実験フィールド17CampusのGardenBeeです。初めてnoteで引用機能を使ってみました。

メタバースメディアのMetaStepさんが、私たちのオープニングを記事にしてくださいました。ありがとうございます😊

MetaStepは、メタバースやweb3のビジネス活用をテーマにしたメディアです。学んだり、サービスを探すことができます!

ご紹介ありがとうございました。

今日は、mayo32さんによる、VRゴーグル活用セミナーを開催しました

ありがとうございます!
17Campusでは、勉強会や活動紹介をしてくださる方を募集しています。

発表いただいた方には、Educator ポイントをお渡ししてます。Spatialは有料セミナーもできますので、興味ある方、声かけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?