見出し画像

工場視察LIVE、パブリック向け開催、初決定!9月のセミナーは24日です。

月曜は神田昌典さんの10X朝活に参加し、飽きるほど目標を自分に叩き込ませてスタートです。どんなに忙しくても、月曜の10X朝活でリセットできるので、これは良い試みだなぁと思っています。

朝からいろんな人の夢にふれるのは、本当に気持ちよく、わたしも頑張ろー!と思えますね。

先週、工場視察LIVE初セミナーを終えましたが、その前からテストケースとしていろいろご協力いただいている企業様が、「一般向けオンライン工場見学」の実施を決定されました!

国内2拠点を繋いで工場見学を実施する予定です。アナウンスできる準備が整いましたら、またお知らせします。ワクワクしますね。

また、海外の日本人経営の工場で、日本の企業を顧客にしたい企業様はいらっしゃいませんか? 海外=品質悪い なんてイメージを覆すためにも、一緒にオンライン工場見学を営業ツールとして試してみませんか?

次回セミナーは、9/24です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?