見出し画像

夏迫る。どうする?男性の「透け乳首対策」

みなさんは「透け乳首対策」ってどのようにしてますか?
「何もしない」
「乳首に絆創膏を貼る」
「重ね着をする」
「アウターを着る」
などいろいろ努力してる方もいることでしょう。
女性の多くは「透け乳首=卑猥なもの」と捉えてる方も少なくありません。 それぐらい不快な気持ちにさせてしまうことだったりするのです。
透けないようにとたまに乳首に絆創膏を貼って対策する方もいるようですが、痒くなるし
、絆創膏貼るなんて怪我してる訳でもないのにもったいなくないですか?
涙ぐましい頑張りだとは思いますが、剥がした後痛いですし、あまり良い方法とは言えま
せん。
また、重ね着やアウターを着るのも立派な対策で配慮が素晴らしいとは思うのですが、夏
の暑い時にそれは過酷ですよね。
涼しいTシャツ一枚でいたくないですか? 特に白いシャツだと余計に透けやすく、困ることも多いのではないでしょうか?
理想としては、そもそもTシャツ1枚で透けないTシャツはないのか?ということだと思い ます。
透けないTシャツはおしゃれにTシャツを着こなせるという利点だけではなく、そういった 周りへの配慮からくる優しさでもあったりするのです。
ぜひ次の夏は、透けないTシャツで最高の思い出作りませんか?

よろしければサポートお願いします。 正直に言います、生活費にします。グッスン。