マガジンのカバー画像

私は発達障害です!

4
ADHD・聴覚過敏「だった過去」と、「克服」した私の向き合い方の記事のまとめ。   過去の体験から今の私の観点(あり方)で書いています。 どんな私でも私だったんだ… そんな思い… もっと読む
¥100
運営しているクリエイター

記事一覧

私は発達障害です!【時間の感覚】

どーも! 全てはベストタイミングで 全ては望む世界につながっているよ♥ を発信しているスパルタ弥勒さんです(*´∀`)   私は発達障害だって話の続き。 過去の私は 生きづらいとは思っていませんでした。 フツーの人になりたかったんです、とにかく。 その「フツーの人」を コンサータを飲んだことで体験したように思います。 そして 『時間の感覚がおかしかった』 ということも分かりました。

有料
100

私は発達障害です!【処方薬の話】

どーも! 全てはベストタイミングで 全ては望む世界につながっているよ♥ を発信しているスパルタ弥勒さんです(*´∀`) 私は発達障害だって話の続き。 過去の私は 生きづらいとは思っていませんでした。 フツーの人になりたかったんです、とにかく。 それは 約2年間にわたって飲んだ コンサータで体験したように思います。

有料
100

私は発達障害です!【フツーになりたい】

どーも! 全てはベストタイミングで 全ては望む世界につながっているよ♥ を発信しているスパルタ弥勒さんです(*´∀`) 私は ADHD(注意欠陥・多動性障害) 聴覚過敏 の持ち主です。 前回の続きです。

有料
100

私は発達障害です!【過去の私】

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます