見出し画像

Domo ai

前書き


tiktokのbytedanceが公開したプログラムが話題の動画生成ですが、
こちらDomo aiのニュースをみたら「手軽にできるんじゃね?」と思いましたので試してみようかと思いましたので備忘録として記載。

で、実際にサイトに行ってみたところdiscordで対応するとのことで招待をうけてログインし作成してみたところ

サブスク加入してね画面

まあそうですね、タダでは難しいか。というところでした。
月に10ドル、1500円くらいからとのこと。
動画があればアニメ化を比較的簡単にしてくれるようではあるので、ちょっと試してみようと思うがまずは他も当たってみようかと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?