見出し画像

【最後のチャンス?】VSTARユニバースを手に入れよう!

こんにちは、たくらむユクシーです。

いよいよ「黒炎の支配者」の発売が明日に迫りました!
Twitterで「リザードンex SAR」を手にした写真のツイートがありました。
発売前なのに既に持っているのなぁぜなぁぜ?(笑)ってなりましたがそれ以上に思っていた以上にイラストがかっこ良くて震えました。
明日が楽しみです。
もちろん、抽選全外しでしたので朝から頑張って買いに行きたいと思います。(かなり無理ゲー)
みなさん頑張りましょうね!

そろそろ本題に入ります!
2日前くらいにVユニの再販情報がありました。
9月頃に行われるみたいでかなりの量が流通される噂もあります。
最後の再販、最後の定価ゲットチャンス到来ということで必ず手に入れたいです!

こんな方におすすめ
・再販までどのように立ち回り方がわからない方
・ポケカせどりで利益が出せていない方
・これからポケカせどりを始める方

今回は、かなり稼げるチャンスだと思うので私も気合い入れていきます!

ここから先は

1,107字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?