見出し画像

愛が最強!自分を愛すると世界は平和になる!

僕は、人間は自分の愛をより大きく広げるために生まれてきているんだと思ってます。

愛を広げるというのは、自分が許せないことや受け入れられないことを、
許せるようになること、受け入れられるようになること。

つまり、自分をどれだけ愛せるかだと思うんです🎶


外の世界はまぼろしで、自分の心の反映だからね。


自分の愛が広がれば、絶対その分、愛が世界に広がる🌍


世界を光いっぱい愛いっぱいにするには、私たち一人ひとりが、自分のことをできるだけ許し、受けいれ、愛することです!


それは必須だし、最短だし、最強だし、一番簡単。

「自分を愛する」は、一番簡単に世界を平和にする方法です!


これを読んでくれてるかたは、スピリチュアルなことや、心に興味がある人達だと思う。

世界全体で見たとき、こういったことに興味を持つ人は、本当にわずかです。


でもそういう人って、結構自己犠牲でボロボロになっちゃう人が多い。

みんなが幸せになってほしいから、頑張っちゃうんだよね。

ボロボロになっちゃったら、愛を広げたくても広げられなくなっちゃいます。

だから、もっともっと自分を許して愛してあげてね✨

どんな自分でも受け入れて認めてあげてね。

実際、絶対、あなたは愛するに値する人だからね♪


愛が最強だって知ってる私たちは、その最強の力をちゃんと身に着けるために、自分をいっぱい愛さなくてはいけません!!

いつでも最強の力を使えるようにね!

いっぱい自分を愛して、Happyになって、その力で世界を癒そう♪


もりも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?