見出し画像

▷11. 何かが変わりそう


こんばんは☺︎




何かを変えたくなるときってありませんか。


そして、そうなったときって
何をするか悩みますよね。


色んな答えがあるだろうし
何もしない、も正解な気がする○


わたしの場合、ですが
髪を切ったりカラーをしたり
見た目を変えることが多いです。


…そんなわけで前髪を作りました。
なんと3年ぶりです。


思いついて翌日に切りました。笑
我ながらフットワークの軽さは
まだまだ健在してるみたい。


自分の中で現状を打破したくて
その一歩を踏み出すための勇気、みたいな。

あとはシンプルに自信になればいいね。


実際切って100%こっちがいいと
爆褒めいただいたのでにこにこです( ˶˙ᵕ˙˶ )


切っただけで満足しないよう
ここからまた色々がんばります。



せっかくこの間写真撮ってもらったのに
そこだけタイミング悪いことした。笑


髪のセットが上手くできた日は嬉しい◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?