見出し画像

スタビライザーで撮影も精神も安定する。

こんにちは〜🐊

今日はサムネにも載っている、コンパクトなジンバルについて語りたいと思います🗣

こちらのジンバルはGudsen Technology Co., Ltd.という中国の会社が開発しています🇨🇳✨

Mozaシリーズで多くの種類のジンバルを取り扱っています❕👀

家電量販店に行くと、売っているのを見れるのではないかなと思います❕
大きめのカメラ〜ハンディーなミラーレスカメラなど、
サイズによって、ジンバルの種類もたくさん揃っていて嬉しいです😊

私も購入したのが、サムネにもある「Moza Mini-P」というコンパクトなジンバルです✨

荷物が多くなりがちな私にとっては、
このコンパクトさはかなり重宝します💎🧳

ジンバル自体も充電する必要があるのですが🔋
一度のフル充電で20時間稼働することができます😲

長時間の撮影の時は🎥
ジンバルの充電をそこまで気にしなくていいのでとても助かります🥺

また、900gのカメラであれば積載できます👌
小さなカメラであれば大抵はジンバルに乗せて使えると思います❕

スマホの「Moza」アプリをダウンロードし、
ジンバルとスマホを同期させれば🔁
モーターの調節が可能です💯

ジンバルには3つの電動モーターが搭載されていて、
そのモーターでスタビライザー(手ブレを補正する)を実現できます❕

また、ジンバルの本体にはボタンが何種類かあり、
カメラの向き自体を変えて、撮影の仕方を変えることができます🎥
・自撮りモード🤳
・縦撮り📱
・通常の横撮り📷
などがあります❕

撮影のシーンによって、しっかり使い分けていきたいと思います💪

いかがでしたか❔👀

それでは皆さん、良い1日を!バイバイばい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?