見出し画像

2020.9月.1週.1@世田谷区梅丘 柔術 スパークルー

まだ蒸し暑さはありますが、だいぶ涼しくなりました。夏は8月の一ヶ月で終了モードですね。こんにちは。

8/30日曜

ジムは定休日だったので雑務をこなす。このご時世でAdobeのソフトを安く入れられたので(それでも高いと思う💢)イラストレーター&フォトショップを弄る。楽しいし、作業自体は苦にならないがムダに時間がかかるので泣 切りの良いトコで引き上げる。それでも簡単な編集程度は時前で出来るようにはなった(素人なんで品質は問わないでね笑)

画像1

夜はラーメン屋さんへ(と言ってもミシュラン一つ星なのでラーメン屋さんと括るのはありなのか?!)

ココは2回目。以前は並んでて全然入れなかったが今は入れる。前回と一緒で汁無しそば。値段もそれなりにするが、ちょっと次元が違う感じ。あとペアリングでロゼ、シャトーメルシャンの桃色。酒飲み(自分はお子様程度ですが…)には満足度はかなり高いと思う笑

8/31月曜

画像2

村瀬先生クラス。クローズドガードでした。

画像3

村瀬先生も落ち着いたみたいなので、良かったです。皆さん柔術は格闘技なのでケガは付き物ですが予防や防止は必要です!気を抜かずに注意しましょうね!

9/1火曜

画像5

月初めで世田谷八幡宮に朝のお詣り。

からの朝クラスは今日から正式就任のネット回り&外務担当アドバイザー笑のハルキが来館。坂原さんと3人回し。

画像4

まあ元々の練習仲間であり、前々から色々と疑問に答えをくれる仲の良い頼もしい直の後輩です。

これからはたまーに夜クラスにも来てくれると思うので、みなさんヨロシクね。

画像6

ご承知の通り、下のバニスタさんが8月一杯で閉まりました。お疲れさまでした。

画像7

床屋サンレオさんの後にランチはCAFE GARHB (ガウブ)さんで。豚バラ煮。美味し。梅ヶ丘商店街で消費STYLE笑

夜クラス

画像8

松野さんにライン1本。研究熱心でどんどん上達してます。

画像9

手の怪我が長引かないように、無理なくやっていきましょう!おめでとうございます。

===============

画像10

秋の新学期 学生さん応援キャンペーンやってます!エネルギーの有り余ってる学生さん、集まれ!

9月30日まで!

定員:限定5名様  

対象:中学生以上の全ての学生さん

学生会員さんは入会金 ¥0 + 初月度月会費無料 & 入門用道着をプレゼント!

詳しくはこちらまで >>>

画像11

まだまだの暑さの中、Tシャツ2020、ご好評につき再販してます!>>> 

よろしくです!OSS

===========================
ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー
【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/
===========================