見出し画像

2022.5月.1週@小田急線梅ヶ丘駅/世田谷区梅丘

ようやく新緑が全開になり、いい感じです!がまた雨続き予報が…


今週はスパイダーガードをやってます。

GWでの変則スケジュールだったのと、出掛けられていた会員さんが多かったです。

くーちゃんはGW中にまとめて練習来てました
内藤さんは良いペースで練習出来てます
松間さんは生活も落ち着き、定期的に練習こなせてます
佐久間さんは新学期で忙しそうです
ルカも大人クラスに休日参加でガンバってます
カレは島から、ヨヨは海から戻りました
新会員さんの平さんと安藤さん。自分より先輩が入って頂き嬉しいです
安藤さんは奄美大島より先週戻られたばかりで体験→入会して頂きました。奄美ブラジリアン柔術クラブで練習されていたそうで小柄で体幹も強く上手いです。みなさんヨロシク!
龍野さんも慌しい中、練習来てくれました
旅行帰りの大竹さんも本数こなしてました。
大竹さんにお土産頂いちゃいました、ありがとうございます

スパイダーガードは上手く使いこなせると応用が増やせる技術なのでどんどんやりましょう


5/8日曜親子柔術クラス、無事終了しました!

母の日💐親子柔術でした‼️

次回開催は隔週になり5/21土曜16時半-17時半になります‼️スパークルー会員さまでなくとも参加可能です >>>

お時間あえば、ぜひお越しください!



- 小学生キッズ柔術クラスただいまキャンペーン中です!-


[入会特典] 
入会金 ¥6,600無料、柔術着+帯 ¥11,000相当分無料 = 合計¥18,000相当分無料

新学期の習い事にゼヒ一度、見学か体験にいらしてください!

詳しくはホームページまで! >>>



春の入会キャンペーン開催してます!

[入会特典]
-柔術を始められる初心者の方-
入会金 ¥11,000無料、柔術着+帯 ¥14,000相当分無料 = 合計¥25,000相当分無料

すでに春真っ只中、もう夏も来ちゃいます!気持ち良く体を動かしながら体力/身体作りしませんか?ブラジリアン柔術で一人でも多くの方のお役に立つべく、キャンペーンをご用意させていただきました。(キャンペーン期間に始めると月謝のみでスタート出来るのでメッチャお得ですよ🉐🉐🉐)

見学、体験、随時申し込み受け付けておりますので(要事前予約) 皆さまのお越しをお待ちしております!詳しくはこちらをご覧ください >>>


ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー

【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/