見出し画像

2021.4月.4週.2@世田谷区梅丘 柔術 スパークルー

新緑の季節がやって来ました!

人の世は相変わらずワチャワチャしてますが自然はそんなの関係なく季節も変わりゆきます。

4/19月曜

キッズクラス. 

体験4名。嬉しい限りですがアシスタントのエリックも不在で若干テンパり気味でした… もちろん写真失念。楽しんで頂けてたら幸いです。

夜クラス.

画像4

村瀬先生がお休みの為、代講でした。

画像5

最近忙し気味の藤丸さんとエリックが組むのも久々でしたね。

4/20火曜

画像1

画像2

朝クラス後、ハルキと久しぶりの千兵衛。休日を堪能した店主はお釣を出しあぐねたり多く出したり中々のエンタメっぷりでした笑

画像3

月曜クラス担当の村瀬先生のお店は経堂にあります!魂のこもったソウルフルな激ウマつけ麺です!日本グルメ柔術家の梁山泊でもあるので新規会員さんはゼヒ一度ご賞味あれ! つけ麺 千兵衛 >>>

ジム開店直前、向かいの居酒屋さんにちょうど来た豪徳寺洋食ボンバー >>> の角野さんと久しぶりにばったり(写真失念)アド街ばっちり出てましたね!落ち着いたらショージ君とスパーしにまた来てくださいね笑

画像6

画像7

夜クラスはスパイダーガードの解除法数種. 新学期が始まった晴成君も今月初でした.

画像8

4/21水曜

久々に中野の島忠へ.

画像9

画像10

DIYは得意ではないですが嫌いではないです(沼津の遠縁は大川建設というくらいですからDNAの中にはあるはず)またジムを少しだけ少しづつアップデートします。会員さんで建築関係の方もいるので色々と指南して頂けて助かってます。

中野に来たついでに久々に高田馬場の開いてるか閉まってるか不明の某レコード店に. 戦利品なし. 良い息抜き!

画像11

ランチ. 20年以上食べてるカオパットパッカナー+セットで生春巻&トムヤムスープ. ここは都心に支店も増えたけど早稲田本店がベスト. たまに来るとやはり美味いっす。

夜クラス

画像12

画像13

中嶋さんにライン2本目. ココ1年以上のバタバタの中で結婚式とか仕事とか色々大変で練習もままならなかったはずですが、最近復活して調子も良さそうです。

画像14

元々が強いので練習に定期的に来るのが取り敢えずはこれからのミッションですね笑 現在は某キー局にお勤めですが転職も決まったみたいでメデタいです。仕事も家庭も柔術もガンバってください!

画像15

水曜2コマ目レギュラーの佐藤さん. 柔道ベースですが話を聞くとゲーム開発のお仕事をされてたり、ゲーマーだったり、大学が音楽専攻だったり、多彩です。会員さんは色々なバックグラウンドの方がいて柔術ジムを開いていないと接点が持てないはずなので、楽しいですね。

GW中は5/2日曜&5/4火曜を土曜と同じ特別スケジュールで柔術クラス開講予定です。確定次第、ホームページにスケジュール告知しますので確認願います。OSS

===========================

画像16

入会キャンペーン開催してます!(昨日も今日も体験入ってます、連日ありがとうございます!!)残り8日!やるなら今っす!!

[入会特典]
入会金 ¥11,000無料、柔術着+帯 ¥14,000相当分無料 = 合計¥25,000相当分無料 *全プログラム適用(フルタイム、8デイズ、学生、女性、キッズ)

見学、体験、随時申し込み受け付けておりますので(要事前予約) 皆さまのお越しをお待ちしております!

*入会キャンペーン期間は2021年4月末日まで、初回体験参加1回のみとさせていただきます。

詳しくはホームページまで!↩︎

ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー
【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/
===========================