見出し画像

におい

人から出てくるにおいが好きなんだな

においといっても、命のにおいみたいなもの

それは人それぞれで、どれも色濃くて、強烈で、面倒くさい

そもそも、人ってそんなにスタイリッシュには生きられない、

面倒くさい生き物なんだろうって思う

怒ったり、泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、

そんな中に命のにおいがふっと香って、

私はドキッとする ゾクっとする

私の真ん中がむくむくっとなって動き出す

そうやって共鳴するから人は生きていられるんだな

そういえば、私が歌いはじめたときの相方の歌い手は

魂のにおいって言ってたな

魂のにおい、か

面倒くさいけど、愛おしい

私は私、全開で!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?