見出し画像

本日のスパナー予想😊05/04東京12レース

おはようございます♫
GWはみなさん楽しんでますか?
もっと幸せになりたいですよね🤭?
それなら競馬当ててもっともっと幸せになろう😤😤😤😤😤

本日は厳選2レースです!!!
まずは東京12レース
13 ラップスター(現在4番人気)
今回外枠、先行、前走の走破タイム、チャンス到来だと思います🧐
鞍上も戸崎圭太😋
期待しかありませんね🤭
しかし、昇級初戦が少し気になるくらいですね🤔
そしてダート左回り 0102 ダート右回り2110🤔
右回りのほうが良いかも。。。🤔笑

9  コブラ (現在2番人気)
前走は休み明けで、3走前の同舞台でコンマ1差の2着で勝ち馬のタマモロックはその後の東京のレースで2勝クラスを勝ってます🤔
その馬との力関係や、その時の走破タイムを見れば今回勝ち負けまであると思いますね🤔
休み明け1回叩きいて変わり身に期待🤭

3 フルングニル (現在1番人気)
前走は半年の休み明けでの4着🤔
そして+12キロ🤔
走破タイムも悪くない🤔
内枠に入ったからグリグリの本命にはならなかったですね!前走は1.2角で力んでいて、休み明けの分かなと🤔そしてワンターンの東京はプラス材料ですね🤔今回の馬体重が10キロ以上減ってたらチャンスですね🤭
ってか普通に本命やなこれで🤔笑

穴 2 バックスクリーン (現在6番人気)
正直無理やり穴で買うくらい🤔笑
しかし穴の鉄則、逃げ馬の短縮は抑えとけと私の格言がある以上買います🤔
それと前走の走破タイムは悪くありません🤔
ダート左 2106 ダート右 0023

穴 5   レディアス (現在7番人気)
この馬は東京ダートが好きなんだと思います🤔
東京ダート 2101 ほらね?
好きでしょ🤭?
そしてジャスタウェイ産駒!
ここだけの話ジャスタウェイ産駒は東京ダート1600の複勝率が高いのです😎
内緒にしてくださいね😤😤😤
しかし休み明けはあまり得意そうではないですねこれ🤔
でも私は抑えます🤭

馬券種はこれだけは絶対買います。
三連複BOX 2 3 5 9 13

後は馬体重次第で本命軸は変えるつもりです😊

参考になったら フォロー スキ いいね 拡散お願いします🙇
参考にならなかったら何もしなくて良いです😤笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?