見出し画像

地球はまた、新しい地球になった。

地球がまた、新しい地球になった。

新しい地球はもう4次元的なものすら持ってはいられない、そんな周波数領域に昨年末シフトしました。

もう、焦りや焦燥感や生活のために、日々を暮らすのでも仕事をするのでもなくて、あなたが「せずにはいられない」愛の実現をするために、それらが活用される。

それらを活用していく。
それらに あなたが命と息吹を与えてゆく。
宇宙的な創造力をもとにして。

誰しもが今まで達成したことのない愛を
この地球上で実現できるからやってきています。

そのだれしも持つ力を
よ~~く思い出していきたいです。

それをよ~~く思い出していくための展開が、人生に繰り広げられていく。

新しいバージョンの自分を蘇らせなくちゃ。


●甦りと創造力とゼロ
いちど大きくほんとうにゼロにして、
毎日をいつもゼロではじめられる、
毎日が昨日の続きではなくて新しい。

ゼロはいろんな事を
素直に見つめられます。

ゼロは常に周波数、
波動が安定的に高いです。

ゼロは余白があり
ゆとりがあります。

ゼロは宇宙的な自分
とのつながりが強い。

創造しえないような
宇宙的な愛とつながれる
可能性とチャンスが強い。

ゼロは止まるときは
怖れずに素直に
しっかり止まることができる。

ゼロはより良いものを
人生で重ねやすくなる。

いつでもゼロにできることは
今までの常識や価値観じゃわかれない
本当に「せずにはいられないこと」

愛の実現。
それが顕れ実行されやすく
よりよいものに変幻できる状態。

それは自分や家族だけじゃなくて、
それを超えた他の人さえ幸せにする。

その働きが大きければ
地域、社会、世界・・
地球全体に及んでいける。


そんな風にわたし達地球人は、
自分が思いもしなかった愛を実現するべく、
新しい創造をはじめてゆく段階にいます。

とても錬金術的な行為だなと思うのです。

新しい地球は、
もう、4次元的なものすら、
持ってはいられない領域に入りました。

頭の思考でわからないと動けないとか、
4次元的な重たいフォーカスでは、
解放も癒しも実現も変容もされにくく、
それらをたまには ちょっと、たまにはやめてみる。

「せずにはいられない」を愛で実現(新創造)するだけ。

そんなびっくりするようなシンプルさへの
変容と創造へ歩みをすすめてゆきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?