日記を書こうと思う 10/30(土)

今日から日記を書こうと思う。日記をわざわざ誰かに見られるかもしれないこの場に書こうと思ったのは、何者でもない僕がまるで何者かになれているような感じを味わうことができるからだ。だから、僕は今、眠くもないのに目をこすりながら、喉も渇いてないのにコーヒーを飲みながら(ブラックは飲めないので、カフェオレをコーヒーと呼んでいる)、忙しくもないのに「忙しいー」と叫びながら、この文章を書いている。

日記を書くにあたってどのサイトが良いのか、試しに「日記 note」で調べてみた。「NGです。」と一番上に出てきた。僕はnoteで日記を書こうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?