合同説明会 11/21(日)

企業の合同説明会に行ってきた。
授業で先生が説明している時、たまにめちゃくちゃうなづいている人がいるが、僕はそういう人を少し馬鹿にしてるような所がある。だから、僕は先生の話を聞く時は、うなづくことはなく、ただまっすぐ先生を見ている。
しかし、就活ではそんなことはしてはいけないようだ。僕は、今日の合同説明会ではしっかりうなづいていくことを目標にした。「皆さんは関西の人ですか?」さっそく、うなづく瞬間が訪れた。僕はリミッターを外し、本気でうなづいた。その瞬間、その反動で僕のお尻は少し浮いた。ちょっとしたアトラクションだと思った。これから暇な時間は本気でうなづいてこのアトラクションを楽しもうと思う。
ちなみに僕は福岡の人だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?