Uber eats 11/1(月)

 今日、僕はUber eatsの配達をしていた。目の前にワックスを塗りたくり、ピチピチのTシャツを着た男性が歩いており、僕はその後ろでヌメヌメと自転車を漕いでいた。(僕はいかなる時もチリンチリンは鳴らさない主義の人間だ。)しばらくすると、そのお兄さんは僕に気づき、道をあけてくれた。通り過ぎる際、そのお兄さんが「〜いつ」と言ったのが聞こえた。僕は、その瞬間、「ウーバーイーツ」、「何だ、あいつ」の二つのセリフが頭によぎった。どっちの言葉を発したのか、しばらく考えたが、答えなんてわかるはずがなかった。僕は、「かっこいいな、あいつ」と言われたということにして、立ち漕ぎを始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?