見出し画像

オリエント工業のフェアリーシリーズ、なくなるの早過ぎる

写真はフェアリーシリーズのサラちゃんです。

私は

「定住できる場所があるならば、メロンちゃんを購入したい。そして、自分は着ないような可愛い服を着せて愛でたい。」

と常々思っていまして、メロンちゃんのフェアリーが出たら嬉しいなあなんて思いながら、見ていたんですよ。

以下のツイートの動画見て欲しいんですけど、この骨格めちゃくちゃすごくないですか!?

そして、色も白っぽくて可愛い。

それなのに、なくなってしまうらしいんです。悲しい。お金の問題なのだとしたら仕方ないね。

今の私にできるのはこうしてたまにギャラリーショールームへ足を運ぶ程度なのだけど、私が定住する場所を得られるまで、オリエント工業さんも、メロンちゃんもいてほしいなあ、なんてわがままなことを思っています。

特にこの話に終着点はないのだけど、書かないと忘れられてしまいそうだったから書いておきました。

これはエレンさん。

そういえば、先日オリエント工業さんがアウトレットセールをされていまして、私の記憶違いでなければ穴のないボディが販売されていたんですが、正しい記憶ですか?ラブドールなのに穴がないという矛盾、良くないですか?とても興奮しました。

私は穴を使うこともないし、誰かに使われたくもないのでホールパーツも必要がないので、そういうのがオーダーメイドできるなら素敵だなー!と思ったのでした。買えそうな状況が整ったらお店に相談してみたい所存。
メロンちゃんを運べるくらいの筋肉がほしい。筋トレで得られるのだろうか。

そうそう、ギャラリーショールームのギャラリーを無くすとのことだったけれど、ショールームも気軽に見られなくなっちゃうようで、悲しいな。私はこの写真を撮影しにいったのが最後だった。

購入することに意味があるので、これもまた仕方ないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?