見出し画像

文豪の街 文京区


 今日はウーバーで文京区にまで来た。
 初めてこのあたりに来たのだが、とても美しい。

 こういう日は、この仕事好きだなと思う。
 ずっとこのままじゃいけないのは分かってる。
 なにか大きな行動をしなくてはいけないことも。

 ただ、毎日が幸せ過ぎてそんなこと考えたくないのだろう。
 それが一番なのも分かってる。

 ただ、俺自身現状維持は退化と同じだと言い聞かせている。
 こんな幸せな毎日のまま、さらに安定してお金に囚われない生活を送れればと思っている。


 さて、今日も執筆も平行して頑張ろう。
 いや、楽しもう。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?